ある意味モダン 和室のお手軽改装 インテリアなかむら

HOME > 施工事例 > ある意味モダン 和室のお手軽改装 インテリアなかむら


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ある意味モダン 和室のお手軽改装

▼詳細
インターネットからのスピード施工です! ネットならではの早期打ち合わせ・即契約・着工工事もインテリアなかむらの最も得意とする小回りスピード施工です! 今までの何度も打ち合わせを繰り返すわずらわしいご契約は解消・時代おくれ。 現実的に結果なのですね^^ 

閑静な住宅街のこれも1日で完了工事です。
事務所兼住宅を購入なされたH様邸の和室の内装工事です。
画像では解り難いですが、和室の壁特有の繊維壁を予算もご都合に合わせて壁紙がしっかり貼れる様に総下地処理。
全体的に暗いイメージを壁紙プラス襖張替えで払拭しました!

工事は完全お任せでただ自分の感性で仕上げました。
古き物はそのままに、その他は新しい物で装飾された空間はどことなく、新鮮でなつかしく・・ 工事中、近所の行き交う方々を観てまわるとご年配の方と若い奥さん達が行き来してるのが目に付き、工事に注いでみました。 また近くに図書館もあり、勉学熱心なお客様にはメリハリのついた感じが丁度よいかなとの思いのイメージ施工です。


お値段もお手軽な価格でお客様も大満足でした^^
ありがとうございました!
おかげさまで次は台所ですね!
(近所の方にも好評いただき、後日アップしたいと思います!)